ベビーカー cybex miosと抱っこ紐 エルゴ OMNI 360のアクセサリー

育児

今回は以前、紹介したcybex miosのベビーカー

エルゴベビー オムニ360クールエアのアクセサリー

についてご紹介します。

ベビーホッパー ポータブル扇風機

今、1番必須ですよね!

息子は生後6ヶ月でよく足で蹴ったりするので、

スタイリッシュさを追求すれば

上の写真の様に装着したいところですが、、

現実的な装着方法はこちらの写真です!笑

ベルト調整で付けられる

こちらはベビーカーでも抱っこ紐でもどちらでも使えます。

抱っこ紐はこんな感じです。

ベルトを調整するので筒状の場所には付けられることが多いと思います。

風の強さ

夏の外出時にないよりはまし!程です。

かなり涼しいわけではないですが、

買って良かったなと思う程の

ないよりはまし!という感じです!笑

単三電池2本で動きます!

cybex専用 カップホルダー

とにかく良い!

こちらは絶対買った方が良いです!

自分達のドリンクも置けますし、

子どもが少し大きくなれば

子ども用のマグも置くことができます!

ACTIVE WINNERベビーカーフック

価格が安い

Amazonで¥1.290円でした。

こちらはお値段で決定しました!

こちらで十分だと思います!

何もつけない方がスタイリッシュ

あればとても使いやすいのですが、

荷物をかけていると

ベビーカーのスタイリッシュさが半減される印象です。

そのため、私はマザーズバッグにしまっています!笑

基本的にはベビーカー下の収納スペースで

間に合いますので、

荷物が増えた時のみ付けています!

装着は簡単ですぐできます!

クリップ式スマートフォンホルダー

失敗

結論、こちらは失敗でした!

cybexのグリップにははまらない大きさでした。

ただ上記にも記入しましたが、

ベビーカーフックを付けてみて、、

グリップにはなにも付けない方が

ベビーカーはスタイリッシュに見えると気づき、

スマホフォルダーの買い直しはやめました!

結果、グリップには何も付けない方が良い!

と思いました。

現在購入したものはこちらでした!
ちなみにアクセサリーはなるべく
ベビーカーや抱っこ紐と
同じカラーで選びました!
同じカラーにする方が
まとまりが出て
かっこ良く見えるかなと思います!
何にしようか迷っている方の
参考になればいいなと思います!
お読み頂きありがとうございました。