堺 イタリアンランチ 子連れで行ける個室のあるお店

おでかけ

今回は堺東にある子連れで行ける
イタリアンのお店についてご紹介します。
テアトロ ポンテベッキオというお店です。

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27111964/
フェニーチェ堺というホールの隣にあるお店です。

子連れへの配慮

予約する方がスムーズ

土曜日の来店でしたので電話予約しておきました!
オープン時間の11:30に入店しました。
個室も2つ程あり、今回は個室をお願いしました。
オープンと同時に入店する方も
数グループいましたので、
予約する方が良いかと思います!

個室より窓側の方が眺めがきれい

赤ちゃん連れであれば、個室の方が
あまり気にせずゆっくりできるので
個室がおすすめですが
窓側の方が外の草木が見えて
開放感のある眺めになっています。

個室はこのような感じです。

店員さんの対応

子供用の椅子もあり、貸して下さります。
料理を運んで下さる時も
息子に笑いかけて下さったりと
とても快い対応でした。

赤ちゃんが泣いた時とかに
無愛想にされるお店、たまにありますよね、、
子連れの外食は気を使うので
店員さんの対応によって
また利用したいかが大きく変わりますよね!

ベビーカー入店もできる

今回、ベビーカーで行きました。
予約時に一応伝えておくと良いかと思います!

授乳室

隣のフェニーチェ堺になりますが、
授乳室とおむつ交換ができる場所があります。

おしゃれでおいしい

ピザがとにかくおいしい

ピッツァ&パスタセット ¥1.700+tax
こちらでオーダーしました。
主人とピザとパスタそれぞれ1つずつオーダーし、
半分ずつ食べました。
特にピザの生地がモチモチで本当に美味しかったです。
私はピザ好きなので他のピザも試してみたいなと思いました!

また絶対に行きます!笑

駅から徒歩10分程

駅からもそれほど遠くないので、
移動も比較的便利かと思います。

 

赤ちゃん連れだとお店選びも
容易ではないですよね。
おいしいピザのお店は
狭めのお店も多いので(私的に)
また利用したいなと思いました!
オシャレな空間なので
気分とリフレッシュされます!
お読み頂き、ありがとうございました。

外観もおしゃれなので是非おしゃれして
行ってみて下さい!
最近見つけたおしゃれなプチプラブランドです。
見に行くだけでも良いので
是非、見て欲しい!
とても可愛く、プチプラです!!