愛情の感じ方を探る

愛情の感じ方は人それぞれだと思う。
スキンシップや言葉
もっというと手を繋ぐとかハグをするとか

自分にとっての愛情表現と
他の人が愛情を感じるものはちがう

だからそれぞれの愛情の感じ方を
しっかり探る必要があるなと思う!

どんなタイミングで抱きしめられたいか
どれくらいの時間抱きしめられたいか

簡単なようで難しい

子どもやパートナーの様子を伺いながら
よーく観察しながら!

難しいけど、愛情がしっかり伝わった子どもは
自立し、大きく羽ばたける
そう願いながら
日々、ママとして人として成長中

子どもにはたくさんの成長の機会をもらっている
本当に感謝
自分にできることは返していきたい

タイトルとURLをコピーしました